WHAT’S HIPANDA

  • “SENSE YEAR ZERO”

    0年から、あなたとスタートするブランド。
    あなたとの出会いにより、表情の変わるパンダをアイコンとして誕生。
    世界各国のアートやストリートカルチャーを表現していくアパレルブランドへステージチェンジし、
    2019年に日本での展開をスタート。

  • STORY OF HIPANDA

  • 2008 in London

    イギリスのロンドンにある「V&A Museum」にてHIPANDAをアートとして展示したことがきっかけとなり、
    その愛らしくアーティスティックなキャラクターは多くのセレブリティ達の間で話題となり、
    瞬く間にヨーロッパ内で認知された。

  • 2010

    エキシビションパーティーにはたくさんのセレブリティが来場。
    世界有数の美術館やブランドとのキャラクターコラボの実施やパリ市内の百貨店、
    路面への出店を行いアパレル事業へとシフトしていった。

  • 2010 in Paris

  • 2010

    現在もイギリスにて美術館や商業施設でHIPANDAが展示されています。

  • 2010 in Paris