FAQ

  • 修理、お直しはできますか

    お客様のご都合によるお直しは、一部アクセサリーを除き、承っておりません。
    商品不具合の場合、ご購入商品の状態を拝見させていただき商品不具合の確認ができましたら、ご購入された店舗にてご対応いたします。
    なお、レシートや購入履歴を事前にご確認させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

  • 返品・交換はできますか

    当社基準による「未使用品」の状態で、商品ご購入日を含め14日以内に、レシートと一緒にご持参頂きましたらご対応いたします。
    詳しくは下記の『返品・交換ポリシー』をご確認ください。

    返品・交換ポリシー
    • 1.対象となる商品
      お客様のご都合によるご返品・交換におきましては、当社基準により【未使用品】と判断できる場合のみ、承ります。
    • 2.対応期間とレシート
      ご返品・交換の際にはご購入時のレシートをご持参の上、購入日を含め14日以内にお買い上げ店舗にお申し付けください。
    • 3.未使用品の定義
      商品状態が良好であり、下げ札・付属品がついている状態を指します。
    • 4.レシート紛失の場合の取扱い
      レシートを紛失された場合は、ご購入情報を確認する為にお時間をいただき、改めてご連絡とさせていただく場合がございます。
    • 5.ご返金の方法
      ご返品はお買い上げ時のお支払方法(現金・クレジットカード)にて対応させていただきます。
    • 6.その他
      以下の場合、お承り出来ない場合がございます。
      ・購入履歴がない商品
      ・お客様のもとで、(試着、ご着用含む、何かしらの原因によって)強いニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
      ・文房具類
      ・スペシャルアイテム
  • 返品・交換を希望しているが家が遠いので直接お店に行けない

    購入店舗にご連絡して頂き、規定期間内に「未使用品」の状態でレシートをご同封のうえ店舗にご返送ください。
    送料につきましてはお問い合わせの際に状況を確認後、お伝えさせていただきます。

  • ギフトで受け取った商品の返品・交換の方法について教えてください

    原則、返品を承ることはできかねます。
    レシートがあり、未使用品(付属品完備)である事、およびご購入から14日以内であれば、同商品での色交換、もしくはサイズ交換が可能です。
    ※ 在庫が残っている場合に限り承れます。
    レシートがない場合は、誠に恐縮にございますが、贈り主様に「ご購入店舗・時期」をご確認いただき、ご購入の店舗までお問い合わせください。

  • 返金について教えてください。

    お客様がご購入時に選択されたお支払方法(現金・クレジットカード)にて返金手続きが行われます。
    なお、ご配送での返品による銀行への返金の場合、お客様ご本人名義の口座に限らせていただきます。返金手続きはご返品商品確認後、最長で14営業日を要する場合がございますので予めご了承ください。

  • 店頭販売以外に購入する方法はありますか

    現在は店舗での販売のみとなっております。

  • オンラインショップはありますか

    現在はございませんが、将来的に予定しております。

  • 商品の価格が変更されることはありますか

    店舗にて展開している商品は、予告なく変更される場合があります。

  • HIPANDAの最新情報を入手するにはどうしたらいいですか

    トップページの「メールマガジン登録」からお申し込みください。
    製品、イベントやニュースなど最新情報をお届けいたします。

  • 会員登録をしたのにメールマガジンが配信されてきません

    登録状況を確認致しますので、大変お手数ですが HIPANDA_JPN_info@tkum.co.jp まで配信されない旨をご記載のうえ送信いただけますようお願いいたします。

  • メールマガジンの配信停止をしたい

    HIPANDA_JPN_info@tkum.co.jp まで配信停止の旨を送信いただけますようお願いいたします。

  • 会員カード・アプリのポイントの仕組みを教えてください

    HIPANDA店舗にて、1ポイント1円としてご利用いただけます。ポイントの付与率はご購入金額の5%となります。最終ご利用日から2年間ご利用がなかった場合、未使用ポイントは無効となりますのでご了承ください。
    ポイントの後付けは可能です。ご来店翌日までに付与いたします。
    ログイン情報のご確認はアプリ内ではでき兼ねますので、店舗または弊社03-6721-0517 までお問い合わせ下さい。パスワードをお忘れになった場合、再発行ができ兼ねますのでご了承ください。

  • 中途採用・アルバイト採用は行っていますか

    現在募集中のポジションおよび応募方法の詳細は、弊社03-6721-0517 までお問い合わせ下さい。

  • その他、お問い合わせ

    店舗または弊社、03-6721-0517 へご連絡くださいませ。